2015/05/15

torasan

ひさしぶりの 寅さんです(^^)

  なかなか 顔がうまく出来なくて(^_^;)。
  もうちょっと、作ってみようかな。
寅さんがどこかに出掛けて、もう19年(・o・)。

  何処へ行っちゃったんだか(-_-;)。
  もういい加減、戻ってきて欲しいものです。
  日本の経済が立ち行かなくなったのは、
  ひとえに、寅さんがいなくなったから。

  そう思ってるのは、ぼくだけでしょうか(^_^;)?
虎に翼って、
強い者がさらに強くなるって意味らしいけど、
字が違うから意味も違ってくるかな(^_^;)?
                              

0 件のコメント:

コメントを投稿