a day
2015/05/15
torasan
ひさしぶりの 寅さんです(^^)
なかなか 顔がうまく出来なくて(^_^;)。
もうちょっと、作ってみようかな。
寅さんがどこかに出掛けて、もう19年(・o・)。
何処へ行っちゃったんだか(-_-;)。
もういい加減、戻ってきて欲しいものです。
日本の経済が立ち行かなくなったのは、
ひとえに、寅さんがいなくなったから。
そう思ってるのは、ぼくだけでしょうか(^_^;)?
虎に翼って、
強い者がさらに強くなるって意味らしいけど、
字が違うから意味も違ってくるかな(^_^;)?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿