2015/05/09

rainbow call

カエルくんです。 ケロケロ(^^)

  レインコール。
  雨雲が近づくと、肌の敏感なカエルくんたちは
  鳴き始めるそうです。

カエルくん、(強引に)7色にして(^_^;)
レインボーコールにしてみました。

春の終わり、夏の始まり。

  虹は夏の季語ですけど、初虹は春の季語。
  はじめての体験って、いろいろ忘れちゃったけど
  虹はいつ見ても、始めて見たときも
  たぶん、こんなかんじだったと思う。
  薄汚れたココロにワイパーを変えてくれるかんじかな(^_^;)。
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿