カエルくんです。 ケロケロ(^^) レインコール。 雨雲が近づくと、肌の敏感なカエルくんたちは 鳴き始めるそうです。
カエルくん、(強引に)7色にして(^_^;) レインボーコールにしてみました。
春の終わり、夏の始まり。 虹は夏の季語ですけど、初虹は春の季語。 はじめての体験って、いろいろ忘れちゃったけど 虹はいつ見ても、始めて見たときも たぶん、こんなかんじだったと思う。 薄汚れたココロにワイパーを変えてくれるかんじかな(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿