ニョロニョロ(^^)
簡単そうだけど、結構難しい・・・(-_-;)。
作り方が悪いみたい。 もうちょっと工夫しないと(^_^;)。
ニョロニョロって、ハッティフナット(Hattifnatt)って言うんですね(^_^;)。
「hatta(優柔不断で迷う)」と、「fnatta(放浪する)」の合成語。
クラゲが歩いてるようなもんかな(^_^;)?
電信柱がこんなニョロニョロみたいだったらいいのになぁ~。
夜になると、淡~く光ってくれたりして(^^)。
実際、ニョロニョロがいてくれれば、
電線も要らなくなるんですけどね・・・(^_^;)。