おひさしぶりのシロクマサンタのロニーです(^^)/
なんだかんだで、今年も12月(・o・)。
街は、すっかりクリスマスカラー。
キリスト教徒じゃないけれど、なんだかやっぱり楽しいね。
5月5日に、釈迦イブだってお祝いしてる人は見たこと無いけどさ(^_^;)。
もしかして、3月4日は、観音さまのお誕生日で、
3月3日は、観音イブなのかな?
今年はちゃんとソリを作りたいな~と
思って・・・・・はいたのだけれど、
いつの間にか12月が来てしまい・・・(-_-;)。
ちょこっとバケットシートで許してたもれ・・・(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿