2015/05/09

leave it to Ronnie!

おひさしぶりのシロクマサンタのロニーです(^^)/

  なんだかんだで、今年も12月(・o・)。
  街は、すっかりクリスマスカラー。
  キリスト教徒じゃないけれど、なんだかやっぱり楽しいね。
  5月5日に、釈迦イブだってお祝いしてる人は見たこと無いけどさ(^_^;)。
  もしかして、3月4日は、観音さまのお誕生日で、
  3月3日は、観音イブなのかな?

今年はちゃんとソリを作りたいな~と
思って・・・・・はいたのだけれど、

  いつの間にか12月が来てしまい・・・(-_-;)。
  ちょこっとバケットシートで許してたもれ・・・(^_^;)。

ちょっと乗せすぎじゃない(^_^;)?
トナカイくんは、どうしよう・・・・・              

0 件のコメント:

コメントを投稿