2015/05/10

yurayura~

ゆらゆら、クラゲくんです(^^)

  いろんな色が集まるとかわいいかも。

足もその時々で、いろいろです(^_^;)。

  足1本に、2色から3色使ってるんです。
  見た目、、、わからないかも?
  ほとんど、自己満足ですけど・・・(-_-;)。

いつもゆらゆら・・・

  握りしめず 取らず 留まらない
  とても中道的で憧れちゃいます(^^)。
あとは、台があるといいかな                

0 件のコメント:

コメントを投稿