ゆらゆら、クラゲくんです(^^) いろんな色が集まるとかわいいかも。
足もその時々で、いろいろです(^_^;)。 足1本に、2色から3色使ってるんです。 見た目、、、わからないかも? ほとんど、自己満足ですけど・・・(-_-;)。
いつもゆらゆら・・・ 握りしめず 取らず 留まらない とても中道的で憧れちゃいます(^^)。 あとは、台があるといいかな
0 件のコメント:
コメントを投稿