- 金魚、釣れました(^_^;)。
テトテさんのお客さまのご要望で作った金魚トップ(^^)。
この子は、採用されなかったんだけど、面白そうなので、
今後もちょっと違ったバージョンで登場するかも?
- アクセサリーの金具類って、なんか高いなって
イメージがあって、なかなか手が出ない(-_-;)。
この金魚の金具、靴下のあれです(^_^;)。
これなら、タダ同然で手に入るでしょ。
何度か開くと折れちゃうので、
なるべく開かないで靴下から外すようにしないと。
とりあえず、次に靴下を買うときまで、お楽しみはお預け(^_^;)。
なんとなく、釣り針のようにも見えるでしょ!?
0 件のコメント:
コメントを投稿