- ひさしぶりの 寅さんです(^^)
なかなか 顔がうまく出来なくて(^_^;)。
もうちょっと、作ってみようかな。
- 寅さんがどこかに出掛けて、もう19年(・o・)。
何処へ行っちゃったんだか(-_-;)。
もういい加減、戻ってきて欲しいものです。
日本の経済が立ち行かなくなったのは、
ひとえに、寅さんがいなくなったから。
そう思ってるのは、ぼくだけでしょうか(^_^;)?
ゆらゆら、クラゲくんです(^^)
いろんな色が集まるとかわいいかも。
足もその時々で、いろいろです(^_^;)。
足1本に、2色から3色使ってるんです。
見た目、、、わからないかも?
ほとんど、自己満足ですけど・・・(-_-;)。
カエルくんです。 ケロケロ(^^)
レインコール。
雨雲が近づくと、肌の敏感なカエルくんたちは
鳴き始めるそうです。
カエルくん、(強引に)7色にして(^_^;)
レインボーコールにしてみました。
・・・ひと月経ってしまいました(^_^;)。
遊んでたわけじゃなく、、、、
こいのぼりを作って、
・・・やっぱり遊んでたのか・・・(-_-;)?
再び、ワンコ再開(^^)。
この子たちは、雲のブランコに乗って
風の向くまま気の向くまま(^^)。
釣り糸で釣ってるんですけど、
光が当たらないと見えませんね。
浮かんでるみたいに見えるかな?
おうちにアンテナ、立ててみました(^^)
ケースを作るたびに出る端材で作ったおうち。
1ケースで3軒。
新築だけど、中古のような・・・(^_^;)。
だいぶ増えてきたので、
なんとかならないかなぁ~っと思案中・・・
アルファベットでもできれば、
ウェルカムボードのようなものもできるかな?