残暑お見舞い申し上げます。 あとひと月は、こんな感じでしょうかね(^_^;)。 冷たいもの、冷房、控えめに、 体調、整えたいものです。
今年のアカネ。 去年と進歩ないですけど、 少しは作るの、慣れてきたかな・・・・(^_^;)。 日差しが強いと、羽の影に色が綺麗に写り、ステンドグラスのよう(^^)。
この暑さでのバーナーワークは、 修行僧にでもなったかのよう・・・・ なんの戒めでしょうか(-_-;)?