おひさしぶり(^_^;) ブログはすっかりご無沙汰ですね。 関東は今週梅雨入りのようです。 これだけ日差しが強いと恵みの雨でしょうか? ひさしぶりに コニシキくん。
色、柄 ともに もうちょっと考えたほうがいいですね(^_^;)。 今回は、乳白の上に、クリアのダークブラウンとレッド。 イエローとオレンジもどんな感じになるか試してみたいですね。
近頃は、5月に真夏日ですものね(-_-;)。 なんか、暑中見舞いでもちょうどいいような、、、 縁側、金魚、お祭り、花火、蚊取り線香、、、 梅雨もまだなのに、学生でもないのに、、 近づく夏休みにワクワク。 今年も夏がやってきました(^^)。 ブログをサボってるあっという間に。