2015/05/09

anTenna

おうちにアンテナ、立ててみました(^^)

 ケースを作るたびに出る端材で作ったおうち。
 1ケースで3軒。
 新築だけど、中古のような・・・(^_^;)。

だいぶ増えてきたので、
なんとかならないかなぁ~っと思案中・・・

アルファベットでもできれば、
ウェルカムボードのようなものもできるかな?

まぁ、、、、しばらくは、増え続ける模様・・・です(^_^;)。
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿