おうちにアンテナ、立ててみました(^^) ケースを作るたびに出る端材で作ったおうち。 1ケースで3軒。 新築だけど、中古のような・・・(^_^;)。
だいぶ増えてきたので、 なんとかならないかなぁ~っと思案中・・・ アルファベットでもできれば、 ウェルカムボードのようなものもできるかな?
まぁ、、、、しばらくは、増え続ける模様・・・です(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿