a day
2015/08/08
beginning of fall
暑中お見舞い申し上げます
朝は少し涼しかったのに、
午後は予定どおり・・・・(-_-;)。
激減したウナギくんたちは、
みんな温度計の中でいたんですね(^_^;)。
暦では、立秋です。
どこかに秋が来てるのかなぁ・・・見つけないとっ(^^)。
夏休みと言ったら麦わら帽子かな、と
初めて作ったのでお許しください(^_^;)。
型に押さえながら編むときれいにできるかな?
アカネに足を付けてみました。
とりあえず、どんな感じになるかな、と思い・・・
虫らしくはなったかな(^_^;)。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)