2015/08/08

beginning of fall

暑中お見舞い申し上げます

  朝は少し涼しかったのに、
  午後は予定どおり・・・・(-_-;)。
  激減したウナギくんたちは、
  みんな温度計の中でいたんですね(^_^;)。
  暦では、立秋です。
  どこかに秋が来てるのかなぁ・・・見つけないとっ(^^)。
夏休みと言ったら麦わら帽子かな、と

  初めて作ったのでお許しください(^_^;)。
  型に押さえながら編むときれいにできるかな?
アカネに足を付けてみました。

  とりあえず、どんな感じになるかな、と思い・・・
  虫らしくはなったかな(^_^;)。