2015/05/09

on the wind

・・・ひと月経ってしまいました(^_^;)。

  遊んでたわけじゃなく、、、、
  こいのぼりを作って、
  ・・・やっぱり遊んでたのか・・・(-_-;)?

  再び、ワンコ再開(^^)。

この子たちは、雲のブランコに乗って
風の向くまま気の向くまま(^^)。

 釣り糸で釣ってるんですけど、
 光が当たらないと見えませんね。

 浮かんでるみたいに見えるかな?

後は、釣り糸の先っぽ。
留め具をどうしよぉ~かなと考え中・・・
雲のかたちのドローンがあるといいんだけど(^_^;)   

0 件のコメント:

コメントを投稿