・・・ひと月経ってしまいました(^_^;)。 遊んでたわけじゃなく、、、、 こいのぼりを作って、 ・・・やっぱり遊んでたのか・・・(-_-;)? 再び、ワンコ再開(^^)。
この子たちは、雲のブランコに乗って 風の向くまま気の向くまま(^^)。 釣り糸で釣ってるんですけど、 光が当たらないと見えませんね。 浮かんでるみたいに見えるかな?
後は、釣り糸の先っぽ。 留め具をどうしよぉ~かなと考え中・・・ 雲のかたちのドローンがあるといいんだけど(^_^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿