a day
2014/11/24
finger sheep
ひつじさん、ちょっと大きくなりました。
まぁ、画面ほどじゃないんですけどね(^_^;)。
このくらい大きいのが出来たら、うれしいんですけど・・・(-_-;)。
実際は、指に載るくらい・・・(^_^;)
もうひと回り大きくできるかな?
冷ます段階で、きっと割れちゃうな・・・(^_^;)。
今までの豆羊と比較。
・・・・大差無い気がする・・・・・(^_^;)。
でも、大きいんです。
いつか手乗り羊ができることを夢見て・・・・(^^)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)