a day
2015/05/09
nyokinyoki
にょきにょき・・・・(^^)
何かが のびてきましたよ。
スノーマンの帽子でした(^^)/
気が付くとクリスマスも新年も もうすぐ。
どうしよぉ・・・(-_-;)。
こちらでは、トナカイくんたちが なにやら相談中・・・
みんなに 楽しいクリスマスが来るといいですね(^^)。
間に選挙があるみたいですけど、
福島ほったらかしで 原発再稼働をすすめ
基地に”NO”と答えを出した沖縄の人たちの声を無視し
特定秘密保護法に 集団的自衛権行使容認に・・・・・
これでも自民・公明に入れる人とは 楽しめそうにないですけど(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿