2015/05/09

nyokinyoki

にょきにょき・・・・(^^)

  何かが のびてきましたよ。
  
スノーマンの帽子でした(^^)/

  気が付くとクリスマスも新年も もうすぐ。
  どうしよぉ・・・(-_-;)。
こちらでは、トナカイくんたちが なにやら相談中・・・
みんなに 楽しいクリスマスが来るといいですね(^^)。

 間に選挙があるみたいですけど、
 福島ほったらかしで 原発再稼働をすすめ
 基地に”NO”と答えを出した沖縄の人たちの声を無視し
 特定秘密保護法に 集団的自衛権行使容認に・・・・・
 これでも自民・公明に入れる人とは 楽しめそうにないですけど(^_^;)。
                               

0 件のコメント:

コメントを投稿