- すっかりサボリぐせのついてしまったブログ(-_-;)。
おひさしぶりです。
このあいさつが定型化しつつありますです(^_^;)。
来年の干支もの。
ワンコで、箸置きを作ってみました。
- 色は、この他に薄いピンクとムラサキ、濃い茶色かな。
おひさしぶり(^_^;)
ブログはすっかりご無沙汰ですね。
関東は今週梅雨入りのようです。
これだけ日差しが強いと恵みの雨でしょうか?
ひさしぶりに コニシキくん。
色、柄 ともに
もうちょっと考えたほうがいいですね(^_^;)。
今回は、乳白の上に、クリアのダークブラウンとレッド。
イエローとオレンジもどんな感じになるか試してみたいですね。