2016/04/04

&moon

+moon
おひさしぶりです(^_^;)

  こいのぼり、作ってます。
  今年のオマケはクラゲさんです。
+moon
足元の一つを立てて、そこに乗っけてあります。

  今の時代、鯉の滝登りの如く、
  強くたくましくだけでは、生きづらいかなぁ~なんて。
  下を向きたくなったら、向いてもいいんですよね。
  海にたゆたうクラゲのように、右に左に時には後ろに下がり
  自分をのんびり生かすことも必要かな?

  足元に海月さん。 そんな思い。
  
+moon
月見の黄身色のほかの色は、
こんなかんじ(^^)