2014/11/24

finger sheep


ひつじさん、ちょっと大きくなりました。

  まぁ、画面ほどじゃないんですけどね(^_^;)。
  このくらい大きいのが出来たら、うれしいんですけど・・・(-_-;)。

実際は、指に載るくらい・・・(^_^;)

  もうひと回り大きくできるかな?
  冷ます段階で、きっと割れちゃうな・・・(^_^;)。

今までの豆羊と比較。

  ・・・・大差無い気がする・・・・・(^_^;)。
  でも、大きいんです。
  いつか手乗り羊ができることを夢見て・・・・(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿