2017/12/09

ZODiaC

すっかりサボリぐせのついてしまったブログ(-_-;)。

 おひさしぶりです。
 このあいさつが定型化しつつありますです(^_^;)。

 来年の干支もの。
 ワンコで、箸置きを作ってみました。
色は、この他に薄いピンクとムラサキ、濃い茶色かな。
今年も、日にちにしたら、あと35日(・_・)

 来年は、ガラスを創り出して10周年。
 そろそろ、ちゃんとした丸いとんぼ玉、作れるかなぁ、、、?
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿