a day
2017/12/09
ZODiaC
すっかりサボリぐせのついてしまったブログ(-_-;)。
おひさしぶりです。
このあいさつが定型化しつつありますです(^_^;)。
来年の干支もの。
ワンコで、箸置きを作ってみました。
色は、この他に薄いピンクとムラサキ、濃い茶色かな。
今年も、日にちにしたら、あと35日(・_・)
来年は、ガラスを創り出して10周年。
そろそろ、ちゃんとした丸いとんぼ玉、作れるかなぁ、、、?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿