2017/06/05

waiting rainY season

goldfish

おひさしぶり(^_^;)

 ブログはすっかりご無沙汰ですね。
 関東は今週梅雨入りのようです。
 これだけ日差しが強いと恵みの雨でしょうか?

 ひさしぶりに コニシキくん。

goldfish

色、柄 ともに
 もうちょっと考えたほうがいいですね(^_^;)。

 今回は、乳白の上に、クリアのダークブラウンとレッド。
 イエローとオレンジもどんな感じになるか試してみたいですね。

goldfish

近頃は、5月に真夏日ですものね(-_-;)。

 なんか、暑中見舞いでもちょうどいいような、、、
 縁側、金魚、お祭り、花火、蚊取り線香、、、
 梅雨もまだなのに、学生でもないのに、、
 近づく夏休みにワクワク。
 今年も夏がやってきました(^^)。
ブログをサボってるあっという間に。           

0 件のコメント:

コメントを投稿