a day
2016/10/02
We are short of something.....
「おひさしぶりです。 ちょっと照れ屋なドラゴンです(^^)
ちょこっとずつ増えてます。
そのうち何処かに飛び立ちます。
まだかな~ワクワク(^^)」
「手足の向きとか大きさとか
ちょこっとずつ変わったんですけど・・・わかりませんよね(^_^;)。
相変わらず、飛ぶところは企業秘密で見せられません。
火を吹くところもね(^_^;)。」
「どう? このシッポ。
長くて邪魔なようだけど
からだのバランスを取るのに
僕達には、なくちゃならない大切なものなんだ。
君たち人間にはないんだってね。
合理主義もいいけどさ
「これも要らない」「これも役に立たない」って
すぐに捨てちゃうの、早すぎないかな?
そのうち、地球も捨てちゃうの?
持ってごらんよ、 心のシッポ。
待っててごらんよ、そのうちさ
いつか、ツバサもはえてくるから。」
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿