2016/10/02

We are short of something.....

「おひさしぶりです。 ちょっと照れ屋なドラゴンです(^^)

  ちょこっとずつ増えてます。
  そのうち何処かに飛び立ちます。
  まだかな~ワクワク(^^)」
「手足の向きとか大きさとか
 ちょこっとずつ変わったんですけど・・・わかりませんよね(^_^;)。
 相変わらず、飛ぶところは企業秘密で見せられません。

 火を吹くところもね(^_^;)。」
「どう? このシッポ。
 長くて邪魔なようだけど
 からだのバランスを取るのに
 僕達には、なくちゃならない大切なものなんだ。
 君たち人間にはないんだってね。
 合理主義もいいけどさ
 「これも要らない」「これも役に立たない」って
 すぐに捨てちゃうの、早すぎないかな?
 そのうち、地球も捨てちゃうの?
 持ってごらんよ、 心のシッポ。
 待っててごらんよ、そのうちさ
 いつか、ツバサもはえてくるから。」
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿