2016/10/22

gether light

今年もあと2か月ちょっと(^_^;)。

 ちょっと早いけどクリスマス準備。
 スノーマン、帽子をちっちゃくしてみました。
 ガラスの白も違うものに。

冬は、色が消えて白くなっていく印象がありますよね。

 さみしげに伏し目がちになりそうなので、
 スノーマンも気持ち視線を上げて(^^)。
 まぁ、、、気持ちの問題ですけど(^_^;)。

 でも、ほんとに色が消えていくと白くなるんでしょうか?

「 この世界を白くするには、色を全て奪えばいいのかな?」
「 でも、それだと真っ白にはならないよね。」
「 奪うとどうしても赤や黒い染みが残って広がっちゃうんだ。」
「 色を奪うより、みんなの光を持ち寄ったらどうだろ?」
「 そうだね。 だから、雪はキラキラ光るんだよね。」
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿