今年もあと2か月ちょっと(^_^;)。 ちょっと早いけどクリスマス準備。 スノーマン、帽子をちっちゃくしてみました。 ガラスの白も違うものに。
冬は、色が消えて白くなっていく印象がありますよね。 さみしげに伏し目がちになりそうなので、 スノーマンも気持ち視線を上げて(^^)。 まぁ、、、気持ちの問題ですけど(^_^;)。 でも、ほんとに色が消えていくと白くなるんでしょうか?
「 この世界を白くするには、色を全て奪えばいいのかな?」 「 でも、それだと真っ白にはならないよね。」 「 奪うとどうしても赤や黒い染みが残って広がっちゃうんだ。」 「 色を奪うより、みんなの光を持ち寄ったらどうだろ?」 「 そうだね。 だから、雪はキラキラ光るんだよね。」
0 件のコメント:
コメントを投稿