a day
2016/01/15
heat uP
ただいま、加熱中・・・(^_^;)
形はこんな感じかな?
あとは、バルーンの中身とゴンドラを結ぶロープの処理。
ちなみにこれは、中に風船が入ってます。
しおれてきそうな気がするけど・・・どうかな?
ちょっとずつ、旅立ちに向け準備進行中(^^)。
バルーンは、
桜、紫、橙、黄、白、茶の6色。
背景になりそうな水、青、緑、黄緑は外しました。
紫と茶色の組み合わせが意外にも気に入ってます。
というわけで、
・
・
・
今日も飛びませんねぇ~(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿