何やらコソコソと悪だくみ(-_-;)? かと思いきや、旅の計画を練っているようで・・・(^_^;)。
フェルトで気球を作ってみました(^_^;)。 初フライトは、ビタミンカラーのハングドッグ。 中に風船を膨らませると 綺麗に膨らむんですけど、、、 取るとやっぱり へこんじゃいますね(-_-;)。 綿でも詰めるかな・・・・。 まだちょっと、改良が必要です(^_^;)。
ということで、 ・ ・ ・ 今日は飛びませんねぇ~(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿