2016/01/13

BallOOn

Balloon2016

何やらコソコソと悪だくみ(-_-;)?

  かと思いきや、旅の計画を練っているようで・・・(^_^;)。
  

Balloon2016

フェルトで気球を作ってみました(^_^;)。

  初フライトは、ビタミンカラーのハングドッグ。
  中に風船を膨らませると 綺麗に膨らむんですけど、、、
  取るとやっぱり へこんじゃいますね(-_-;)。
  綿でも詰めるかな・・・・。
  まだちょっと、改良が必要です(^_^;)。

Balloon2016

ということで、
    ・
    ・
    ・
  今日は飛びませんねぇ~(^_^;)。
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿