a day
2016/04/04
&moon
おひさしぶりです(^_^;)
こいのぼり、作ってます。
今年のオマケはクラゲさんです。
足元の一つを立てて、そこに乗っけてあります。
今の時代、鯉の滝登りの如く、
強くたくましくだけでは、生きづらいかなぁ~なんて。
下を向きたくなったら、向いてもいいんですよね。
海にたゆたうクラゲのように、右に左に時には後ろに下がり
自分をのんびり生かすことも必要かな?
足元に海月さん。 そんな思い。
月見の黄身色のほかの色は、
こんなかんじ(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿