a day
2016/02/28
to find sPring
さくら なのはな わかば
3匹揃って、そろそろ
春探しの旅に出発のようですよ(^-^)。
気球の研究を重ねて早ひと月。
ウソです。 ごめんなさい(-_-;)。
それでも、少しずつ改良を(^-^)。
ひとまず形になりました。
空気が抜けちゃうのは防げませんけどね(^_^;)。
アドバイスいただいた接着芯、
まだ2種類しか試してませんけど、型崩れには有効のようです。
モカトリオは、こんなバルーン
ビタミントリオに、カバさんセットに、この春探し。
みんなはどんな旅に出たいのかな・・・(^^)?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿