a day
2015/11/04
following the gooD-Bye
2010年3月配属。
以来、夏の炎天下でも、雪の積もる寒い日も
様々な訓練を重ね、、、
ようやく警備員も板に付いてきたところではありますが、、、
昨日付けで、内命をいただいてしまいました。
5歳8カ月
胃がんでした。
あっと言う間の進行で、手術もできないほどで、、、
病院から帰宅して安心したのでしょうか、数時間後に息をひきとりました。
祝日で家族が全員揃っていたので、葬儀も全員で取り行うことができました。
これから閻魔さまに、配属先を言い渡されることでしょう。
短くはありましたが、我が家の訓練の成果が認められることを願っています。
これから先もきみの活躍を祈ってます。
ありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿