2015/11/04

following the gooD-Bye

2010年3月配属。
 以来、夏の炎天下でも、雪の積もる寒い日も
 様々な訓練を重ね、、、
ようやく警備員も板に付いてきたところではありますが、、、
昨日付けで、内命をいただいてしまいました。
5歳8カ月

  胃がんでした。
  あっと言う間の進行で、手術もできないほどで、、、
  病院から帰宅して安心したのでしょうか、数時間後に息をひきとりました。
  祝日で家族が全員揃っていたので、葬儀も全員で取り行うことができました。

  これから閻魔さまに、配属先を言い渡されることでしょう。
  短くはありましたが、我が家の訓練の成果が認められることを願っています。

  これから先もきみの活躍を祈ってます。
  ありがとう。                            

0 件のコメント:

コメントを投稿