まずは、前回お知らせいたしました
かよちゃんへの募金が、目標を達成しました。
ご協力頂いたすべての方にありがとうです(^o^)/
お賽銭箱にみんなの心が投げ込まれました。
あとは、手を合わせて祈るだけです。
税金の使用先を指定できたら・・・と、こんなとき毎回思います。
指定できないにしろ、使用割合を投票できればと・・・(-_-;)。
たったひとりの生まれたばかりの子も助けられないのなら、
自衛隊なんか要らない! そう、思います。
みんなの夏、今年はちょこっとにぎやかです。
メンバー交代で、新入りのちびくらトリオ(^^)。
よろしくです。
ウニが中空になったり、
カメさんが小ぶりになったり、
クジラさんの尾っぽがハートになったり、
島の形も少し変わってたりして・・・・
他のメンバーもちょこっとずつ、進化?・・・退化?
0 件のコメント:
コメントを投稿