2015/06/29

little jelly


まずは、前回お知らせいたしました
かよちゃんへの募金が、目標を達成しました。
ご協力頂いたすべての方にありがとうです(^o^)/

  お賽銭箱にみんなの心が投げ込まれました。
  あとは、手を合わせて祈るだけです。

  税金の使用先を指定できたら・・・と、こんなとき毎回思います。
  指定できないにしろ、使用割合を投票できればと・・・(-_-;)。
  たったひとりの生まれたばかりの子も助けられないのなら、
  自衛隊なんか要らない!  そう、思います。

みんなの夏、今年はちょこっとにぎやかです。

  メンバー交代で、新入りのちびくらトリオ(^^)。
  よろしくです。

  ウニが中空になったり、
  カメさんが小ぶりになったり、
  クジラさんの尾っぽがハートになったり、
  島の形も少し変わってたりして・・・・
  他のメンバーもちょこっとずつ、進化?・・・退化?

まだ1ケース(^_^;)。
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿