2016/08/19

shaDow coloR

残暑お見舞い申し上げます。

 あとひと月は、こんな感じでしょうかね(^_^;)。
 冷たいもの、冷房、控えめに、
 体調、整えたいものです。

今年のアカネ。

  去年と進歩ないですけど、
  少しは作るの、慣れてきたかな・・・・(^_^;)。

  日差しが強いと、羽の影に色が綺麗に写り、ステンドグラスのよう(^^)。

この暑さでのバーナーワークは、
修行僧にでもなったかのよう・・・・

なんの戒めでしょうか(-_-;)?               

0 件のコメント:

コメントを投稿