a day
2015/09/13
jelly mOOn
クラゲさん、ちょっとグレードアップ?
ジェリーのなかにアンコを入れてみました。
他の色も試してみよぉかな(^^)。
9月はお月見の季節(^^)。
新月(月が出ないとき)から満月になるまでおよそ15日ほど
かかることから、十五夜と言われているそうです。
今年の十五夜は、9月27日です。
十五日かかるので、今日が新月かな?
猛暑に台風、洪水、地震と、お天道さまは荒れ模様。
お月さまぐらいは落ち着いて眺めてみたいですね(^_^;)。
海月というよりは、海卵かな(^_^;)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿