2015/09/13

jelly mOOn

クラゲさん、ちょっとグレードアップ?

 ジェリーのなかにアンコを入れてみました。
 他の色も試してみよぉかな(^^)。
9月はお月見の季節(^^)。

 新月(月が出ないとき)から満月になるまでおよそ15日ほど
 かかることから、十五夜と言われているそうです。
 今年の十五夜は、9月27日です。
 十五日かかるので、今日が新月かな?
 猛暑に台風、洪水、地震と、お天道さまは荒れ模様。
 お月さまぐらいは落ち着いて眺めてみたいですね(^_^;)。
海月というよりは、海卵かな(^_^;)。
                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿